3秒考える前に

新人メーカー研究職がのんびり更新しています

【スポンサーリンク】

My Hair is Badの新曲『いつか結婚しても』が相変わらず最高

【スポンサーリンク】

3rd Album『mothers』

11/22に発売するMy Hair is BadのNewアルバム『mothers』が楽しみで楽しみで仕方がないよーぐるです。

先日、発売に先立って、ジャケットが公開されました!


f:id:yogurt28:20171027173128j:image

黒背景にカラフルなスカートが散りばめられているオシャレなジャケットに。なんだか夜のパレードみたいな、シックなんだけど華やかさもあって、強さも感じられて、いいジャケットだ!!そしてスカートの中を覗き込もうと画像拡大した人も多いはず笑

さらに期待が高まりますねー!あと1ヶ月待てない!!

 

もちろん私は既に初回限定盤を予約済みです!

この初回限定盤には日比谷野外音楽堂でのハイパーホームランツアーのDVDが付いてきます。My Hair isBadのライブは熱量がすごいので初回盤めちゃくちゃおすすめです。

 

そして初回盤・通常盤ともに初回生産盤には「ギャラクシーホームランツアー」先行予約受付シリアルナンバーが封入されています。


f:id:yogurt28:20171027174814j:image

 

最近人気が高まりチケットの倍率も高くなっているのでライブに行きたい人は先行予約しておきたいところ!それでも行けない可能性あるくらいですしね。マイヘアファンは初回生産盤マストバイです!!

【収録曲】

1.復讐

2.熱狂を終え

3.運命

4.関白宣言

5.いつか結婚しても

6.元彼女として

7.僕の事情

8.噂

9.燃える偉人たち

10.こっちみてきいて

11.永遠の夏休み

12.幻

13.シャトルに乗って

 

新曲『いつか結婚しても』

そんな期待大のアルバムの中から『いつか結婚しても』が先日ラジオで初公開されました。

マイヘアのことなのでいつか自分が結婚しても君のことは忘れないよ的な元カノを懐かしむ歌かと思いきや、、、普通に幸せな歌でした!!!

結婚してもこのまま飾らずにささやかな幸せを大切に暮らしていこうね、これからもよろしく。みたいなね。ものすごくほっこりと温かい気持ちになる一曲です。

 

≪11/18追記≫

MV公開されました!!!!とりあえず見て!聴いて!!


My Hair is Bad – いつか結婚しても

 

めちゃくちゃ幸せなMVなんだ…。勝手に顔がにやけてきちゃいます。

最後、ボーカルの椎木さんが出てくるのもいいですね!真っ直ぐこっちを見てくるので伝わってくるものがある。ほんとに。いい。

 

そしてこの曲、始まるとイントロなしでいきなりボーカルの椎木さんの声が入ってきます。これも私はめっちゃ好き!

このように頭から歌い出すのは『真赤』『卒業』『恋人ができたんだ』『幻』などに引き続き、マイヘアの代名詞となりつつありますね~。

パーンっと真っ直ぐ一言目が届いてくるので一気に曲の世界観に引き込まれます。しかもそれが大好きで大切で大事な君ですからね!心掴まれて当然!!

※これまでのおすすめ曲はこちら↓↓

www.yogurt28.com

 

歌詞

大好きで大切で大事な君には

愛してるなんて言わないぜ

 

手紙は書かない 写真も撮らないし

贈り物なんて なんか恥ずかしくて

外で食べるのもいい でも家だともっといい

残り物だって もう恥ずかしくないしね

 

これからもよろしくね ずっと ずっと

 

大好きで大切で大事な君には

愛してるなんて言わないぜ

 

君の好きなものを 俺も好きで良かったし

俺の嫌いなものにまで 君は優しくて

俺の知らないこと 君は知ってるけど

君の知らないことは 俺も知らないんだ

 

お互いがお互いを もっと もっと

 

大好きで大切で大事な君には

愛してるなんて言わないでいいね

毎日がなんだか退屈に思えても

毎朝僕の横にいて

 

なんだかんだいって 僕らは他人で

ああだこうだいって 好きにしたらいいよね

なんやかんやあって このまま暮らして

そうだ たまには 旅行でも行こうよ

 

大好きで大切で大事に想っている

愛してるなんて とっておけばいいよ

大したことなど起きたりしないけど

大したことなんていらないよ

 

大好きで大切で大事な君には

愛してるなんて 言わないでいいね

毎日がなんだか退屈に思えても

毎朝僕の横にいて

 

『mothers』全曲トレーラー公開

『いつか結婚しても』マイヘアの新たな代表作になること間違いなしです!今回のアルバムもまたまた良曲揃いになるんだろうな~。早く全部聴きたい!!!

 

≪11/1追記≫

と思ってたらトレーラーが公開になりました!

youtu.be

ねぇ、めっちゃ良くない????

個人的には関白宣言、元彼女として、こっちみてきいて、シャトルに乗ってあたりが気になりますね!

 

雑誌等でも言われていますが、今回のアルバムは自信作らしいです。かなり力の入った言葉もよく見られます。

現在公開されているものを聴いていても、前回よりもさらに傑作揃いだなぁと私自身も思います!発売が楽しみですね!

 

 【新着情報!】11/6(月)21:00~のFM802「ROCK KIDS 802 OCHIKEN Goes ON!!」でアルバム1曲目の『復讐』が初OAされます!これはいつものマイヘアらしい元カノに対する歌のようです。これもまた楽しみ!

 

そして発売日まであと数曲はフル公開されるのではないかと私よーぐるは予想しています。

なのでみなさん今後も公式情報は要チェックですよ!

My Hair is Bad OFFICIAL WEB SITE

My Hair is Bad (@MyHairisBad) | Twitter

 

このブログでも随時更新していきたいと思っていますのでまた覗きに来てください!

 

【スポンサーリンク】