3秒考える前に

新人メーカー研究職がのんびり更新しています

【スポンサーリンク】

昼休みに書くひとことブログをはじめようか

【スポンサーリンク】

こんにちは、よーぐるです。

 

普段は昼休みはぱぱっとご飯食べて愛すべきお昼寝クッションであるペンギンの黒豆くん🐧とともに昼寝しているんだけど、今日はめずらしく全く眠くないので短めの文章を書いています。

 

そこでふと思った。

 

これ、ありなのでは?

 

もちろん午後のパフォーマンスに関わってくるので毎日とはいかないけれど、眠くない時は短めのブログを書いてみるのもいいかもしれない。うん。

 

今日は半期に1回の考課表を書き始めた。1月も相変わらず忙しく、出張祭りだったので、書き始めが今日になってしまったけど締め切りも今日。うえー。午後の2時間くらいで書き切りたいなぁ。

 

2年目にしてはかなり頑張ったこの半年だったけど、文章にすると一気にショボく見えちゃって萎える。かと言って正式な文章なのにめちゃくちゃ熱く語るのもなんか違う気がするし。

まだ書き慣れてないから難しい。。

 

と、ここまで書いて睡魔がやってきたので本日は終了。

構成とか考えずに書くのは気楽でいいね。

 

現在12:40。あと15分寝る。

 

ばーい。

【スポンサーリンク】