3秒考える前に

新人メーカー研究職がのんびり更新しています

【スポンサーリンク】

ただのメールでも寂しさが伝わってくるもんだ

【スポンサーリンク】

こんにちは、よーぐるです。

 

お昼のひとことブログ第2回。

10分で書き上げないと予鈴がなるので手短に。

 

最近気持ちがややブルー。

理由は明らかで、ずっと慕っていた先輩が年度替わりのタイミングでいよいよほぼ完全にチームを抜ける予感がするから。

 

明言はされていないけど次々と業務の引き継ぎが行われている。

先輩から淡々と今後やるべきことが伝えられ、その無機質な感じが余計に悲しい。

 

教育担当としてずっと教えてもらっていた。

先輩が体調を崩してチームを離脱してからも戻ってくることを信じてめちゃくちゃ頑張った。

結局いつも気にかけてくれているのも分かってた。

なにより一緒に仕事してると最高に楽しい。

 

会社人生で異動なんて毎年のことだし、毎回こんなに落ち込んでもいられないけど、この先輩だけはキツイなぁ。。

いつも笑わせてくれるからチームにいてくれるだけでめっちゃ楽しいのに。

 

今年も一緒に仕事したかった。

まだまだ教えてほしいことだらけだし。

 

伝わってんのかなー。

伝わってるといいなー。

【スポンサーリンク】