
3秒考える前に

涙なんて枯れちゃってんだよ。

ラ・ラ・ランドが観た過ぎてうずうずする

こんにちは、よーぐるです。

 

タイトルの通りです!

ラ・ラ・ランドが観たい!!

 
f:id:yogurt28:20170228171135j:image

元々ライアン・ゴズリングは大好きだし、ミュージカルも好きだし、去年の夏くらいからずっと観たかった!

 

ただ、時間がない!映画の日だし明日の朝イチで観に行ければよかったのだけど、3月1日は就活生が避けられないエントリー祭りが待っています。

 

しかも

14日まで大学で説明会のオンパレードなため、観に行けない…。うっ……。

 

今週の土曜に行くか?混んでそうだなぁ休日は……

 

 

もう予告は何回も見た。インタビューとかも。あぁ観たい。早く観たい。観て感想を書きたい、言い合いたい。

 

 

早ければ今週観に行きます。