読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3秒考える前に

涙なんて枯れちゃってんだよ。

私は馬鹿です。

私は馬鹿正直で、馬鹿がつくくらいお人好しだと思う。


なんでそこまでのことされてるのに、その人のこと悪く言わないの!?

とかよく言われる。


確かに。笑
友達が同じようなことをされてたら、間違いなく私はそいつを怒る。


けど自分がされたら怒らない。
相手の気持ちもわかるんだもん。
相手にも色々事情ってのがあるんだよ。


いいんだよそれで。


私のこの太平洋くらい広い心で受け止めるさ。
いつか『よーぐるちゃんには悪いことしたなぁ』って思ってくれれば。
それでふとした時に『飲み行こう』って誘ってくれればいい。満足。



私がその人のことを認めて尊敬してて好きなんだからそれでよくない?




そんな感じで飲みに行って帰り道にブログを書いてる。
楽しかったです。またいつか。