
3秒考える前に

涙なんて枯れちゃってんだよ。

このまますべて上手くいく気がしている!!!

こんにちは、よーぐるです。

 

なんとか今週乗り切りました。少し肩の荷も降りた感じですね。

 

研究の進捗報告では先生から歓声があがるほどの結果を上手く出すことができたみたいです。よかったよかった。やっぱり褒められると嬉しいね。がんばろーっと。

 

ここ1,2年、自分はものすごく単純だなぁと思うことが増えた。誰かの一言でめちゃくちゃ元気になったり、明日からも頑張ろうと思えたり。けれど素晴らしいことにその逆はあまりない。そういうことを言うような人がまわりにいないだけかもしれないけど。

 

少し余裕が生まれ、気分もよく、やる気に満ちあふれているので、今後の方針というか先行きが鮮明に見える。霧が晴れたみたいな。

うだうだと悩んでしまいそうなことや就活に対する漠然とした不安もあるけれど、今やらないといけないことは目の前のことだ多分。と開き直ると、本当に他のことも上手くいくようになった。悩んでる暇があったら手を動かす方がいいんだね。

 

着実に今年の終わりが近付いている。いろいろあったけどいい1年だったなと思えるように、あと1か月半努力するのみ。

 

次回、競馬で大儲け!(という願望)