
3秒考える前に

涙なんて枯れちゃってんだよ。

コーヒー飲みながらぼーっとする時間が欲しい

こんにちは、よーぐるです。

 

タイトルは最近の気持ち。

もうこれだけ。

ぼーっとしたい。

 

やらなきゃいけないことが山積みで、だけどまだ期日まで余裕があるからだらだらしていられる。だけど無慈悲にも時間は過ぎていく。来週あたりにおそらく追い込まれる。わかってる。今日から動けば来週は少し余裕ができる。そうなりたい。頑張れ自分。

 

 

こんな記事を書きながら、今日中にやらなきゃいけない課題が目の前にはある。やれよ、と自分でも思うけど、こうやってブログを書くことで少し気持ちの整理がついて、この後仕事が捗るんだ。それも知ってるから書いている。

 

 

木曜日は夕方時間ができそうだからゆっくりしよう。

そのためにあと2日乗り切ろう。