読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3秒考える前に

涙なんて枯れちゃってんだよ。

手に入らないものを追い続けてたら手に入るものも入らなくなる

はい、またかなり更新をサボってしまいました。笑

ほぼ毎日更新してる人を尊敬する毎日です。


何も書くことがなかったわけではなく、割といろいろあったけど、自分の中で整理して読める形までもっていくのに時間がかかった感じかな。
下書きはしてたけど、さっき読み返したら「なんだコイツ」ってなったので全消去して今これを書いている。今回はできるだけさっぱりした文にしたい(笑)


結論から言うと、以前書いたことがあるものすごく好きだった人から連絡が来た。半年ぶり。

この前、君の家の近くまで行ったよー

という内容の、どうでもいい報告。

でもそんなどうでもいい一文で私の心は満たされ、待ち望んでた日が来たことで本当に泣きそうになった。

まだこんなに好きなのか

と悲しくもなった。

わざわざそんな報告してきて何がしたかったんだろう。久々にごはんでも行こうとかそういう流れだと思ったけど、違ったらしい。本当にただの報告だった。多分その日はちょっと暇だったんだろうな。

よく女心はわからないといわれてるけど、男心だってわからない。
あんまり本心は言わない人だったから余計かもしれない。


そんな昔のことに気持ちを揺さぶられている間に、最近知り合った人とデートもした。楽しかった。自分でいうのもなんだけど、いい感じだと思う。

でも、帰り道は前に好きだった人のことを考えていた。あー、これからもこうやって罪悪感みたいなのを感じながら生きていくのかなー、ダメなやつだなー、私。

こんな記事を書き続けるから忘れられないんだってのは分かってるけど、やめられない。書くことで少しだけ気持ちが落ち着く部分もあるらしい。


少しずつ進めればいいや。