読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3秒考える前に

涙なんて枯れちゃってんだよ。

夜型生活から抜けられないまま迎える新学期

どうも、よーぐるです。

この記事を書き始めた現在、午前3時です。

明日から新学期が始まるというのに、こんな時間まで起きて何してるんだろう私。いや、ものすごく寝たいし、実際0時にはベッドに入って寝る準備万端だったのに、何でこんなにも目が冴える??って自分でもわかんないです。

こういう生活がインターン終わってからほぼ毎日続いてまして、頑張るとか口だけで言ってるバカ野郎です。

明日からは嫌でも授業が始まるわけで、嫌でも生活リズムは正されると思うのでそこからしっかり決めたことやっていこうかなと思ってます。これはさすがに口だけにならないようにと言い聞かせてる。


じゃあ夜中に何やってんの?って話ですけど、もうほぼほぼYouTubeです。

最近めちゃくちゃハマってしまったラップ聞いてます。高校生ラップ選手権やばいの!!最初は何言ってるか全然わかんなかったのに、今では早口ラップも大体わかるようになっちゃって。勝敗もなんとなく予想できるようになっちゃって。

これは素直におもしろいと思えるコンテンツなのど友人たちにも薦めてる最中。かなり波も来てるみたいだし、ぜひ!意外といいですよ!!


あとはひたすら色々考えて時間が過ぎる感じ。夜中だし。考えちゃうよねーって。

来るはずのない未来を妄想して何か感動して泣く。

メンヘラかよ。

って自分で言うのもメンヘラっぽいからやめます。
私多分メンヘラではないです。と信じてます。


3時間後にちゃんと起きられるといいなぁ。