読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3秒考える前に

涙なんて枯れちゃってんだよ。

ほんの思いつきでブログを始めます

自分がブログを書くなんて、想像もしていませんでした。

 

もともと名言だとかライフハックだとか、そういう類のものは好きでよく読んでいました。

はてなブログに出会ったのもそれが始まりです。

読み応えのある記事とか、納得できる内容なんかは気づけばはてなブログが多いなーとそんな程度。

 

特に私から発信したいことがあるわけでもないので、ただ普段思っていること、感じたこと、気付いたことを日記的に書けたらと思っています。

その中で多くの方々と関わったり、視野を広げることができれば、何かしら自分にとってもプラスになるでしょう。

 

とはいえブログは初めてで、どんな書き方をすればいいのか、どうすれば読者の方に上手く伝わるのか、本当に続けることができるのか、そもそも書く内容があるのか・・・

何もかもわかりません。

 

第一回目のこの記事は、改行も行間も適当で、さぞ読みにくいことでしょう(笑)

(数か月後読み直したら恥ずかしくなるんだろうな・・・)

 

それでも思うがままにやってみます。

私のブログに興味を持ってくださる方や、共感してくださる方が現れることを期待して。