読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3秒考える前に

涙なんて枯れちゃってんだよ。

終わりを決めると輝きが増した

こんばんは、よーぐるです。 生まれてから23年、もうすぐ24年、ずっと滋賀県に住んでます。 生まれも育ちも滋賀県。 生粋の滋賀県民です。 私の血液には琵琶湖の水が流れてるんじゃないかと思うくらいです。 こんな住みやすい場所はない! 一生滋賀県に住ん…

浮気相手の容姿、性格は重要じゃない??

毎日暑いですねー。 週間天気を見てても晴れマークばかりですし、気温も35℃前後が続いています。 夏バテしないように気を付けよう・・・ さて、昨日は研究室のメンバーと牛タンパーティー。 前々から話は出てたんですけど、やっと開催が決まりました。 私(よ…

私が尊敬する数少ない先生の話

ブログを始めてから毎回日付をまたいでの更新です。笑 夏休みですからね、夜更かしは付き物です。 さて、今日はなぜこの深夜3時まで起きているのかといいますと、明日研究室のディスカッションが控えているんですよー。 そのための予習をしてました。 (正…

今年の夏休みは何をしようか

昨日、修士論文の中間発表会が終わり、ついに本日夏休みを迎えました!!! この日を待ってた!!! 昨日は地元のびわ湖大花火大会で中間発表の打ち上げ。 華々しい夏休みの幕開けです。 その時の写真がこちら。 最高だ~~~~!!! 湖岸から少し離れてい…

ほんの思いつきでブログを始めます

自分がブログを書くなんて、想像もしていませんでした。 もともと名言だとかライフハックだとか、そういう類のものは好きでよく読んでいました。 はてなブログに出会ったのもそれが始まりです。 読み応えのある記事とか、納得できる内容なんかは気づけばはて…