3秒考える前に

新人メーカー研究職がのんびり更新しています

【スポンサーリンク】

サクセスストーリーの裏側

気付けばブログという媒体から離れて約1年。 正確にいうと社会人になってから更新もままならない状態だったのでブログから離れて3年ほど経っていると言ったほうがいいだろう。 特に理由はないけれど、今なら少しは文章が書ける気がしてスマホの画面に文字を…

ただのメールでも寂しさが伝わってくるもんだ

こんにちは、よーぐるです。 お昼のひとことブログ第2回。 10分で書き上げないと予鈴がなるので手短に。 最近気持ちがややブルー。 理由は明らかで、ずっと慕っていた先輩が年度替わりのタイミングでいよいよほぼ完全にチームを抜ける予感がするから。 明言…

昼休みに書くひとことブログをはじめようか

こんにちは、よーぐるです。 普段は昼休みはぱぱっとご飯食べて愛すべきお昼寝クッションであるペンギンの黒豆くんとともに昼寝しているんだけど、今日はめずらしく全く眠くないので短めの文章を書いています。 そこでふと思った。 これ、ありなのでは? も…

【歌詞あり】My Hair is Bad新アルバム「mothers」から『復讐』『熱狂を終え』が公開!

こんにちは、よーぐるです。 www.yogurt28.com 前回の『いつか結婚しても』に引き続き、新たに『復讐』がラジオで初OAされました。さらに、YouTubeでは『熱狂を終え』のMVが公開!! アルバム発売に向けてどんどんアクセル踏んでいってますね~!早くアルバ…

My Hair is Badの新曲『いつか結婚しても』が相変わらず最高

3rd Album『mothers』 11/22に発売するMy Hair is BadのNewアルバム『mothers』が楽しみで楽しみで仕方がないよーぐるです。 先日、発売に先立って、ジャケットが公開されました! 黒背景にカラフルなスカートが散りばめられているオシャレなジャケットに。…

元恋人を忘れられないならMy Hair is Badを聴け!

こんにちは、よーぐるです。 1年くらい前に知って以来、私のプレイリスト毎回スタメンを獲得しているこのバンド、My Hair is Bad。 普段ロック聴かないしフェスとかにも行かないんですけど、このバンドだけは聴くしワンマンライブも行った。唯一のバンドで…

5年後、自分は正しかったと言えるか

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」書きたいなと思っていたことと、お題が少し似てたので、初めてお題に挑戦してみる! 5年後。 本当に5年後このエントリーを見ているとしたら、29歳か。アラサーだね。その日までこのブログ…

これが運命なら私は運命なんて信じない

忘れられない人がいる。 とはいってもその人と会わなくなってまだ数か月しか経ってないわけだけど。でもこれから何年も、それこそこの人生が終わる時まで忘れられない特別な存在になるだろうと予感してる。そんな人がいる。 これはブログを始めた時から書き…

【スポンサーリンク】